言ってはいけない通販業界周知の事実が日経MJの見出しに!!

2017.4.19  カテゴリ:社長ブログ

※画像はイメージです。

通販人材エージェントの寺田です。
言ってはいけないけど、ネット通販をやってる業者であれば、誰もが思っていた周知の事実が、日経MJの見出しに。

強引な営業、ポイントでの釣り、二重価格に三重価格、無限に送られてくるスパムメールなどなど。

ネットショップの運営会社もユーザーから、これでもかというぐらいに非難されてる周知の事実がありますが、天下の日経MJの見出しで、スパッと切られるのを見て、びっくりしました。

楽天だけでなく、モールへの依存度を下げ、自社サイト強化の動きは、今後も続くと思います。

独自性のある良い商品を適正価格で企画、販売できる会社が繁栄していくと思います。

弊社は、通販及びネット通販に関するキャリアのある方専門に転職支援させていただいておりまして、
ネット通販事業を強化している優良な企業の求人案件、多数あります。

個人の方も、独自サイトでのネット通販強化を考えている企業様も、
お気軽に御相談いただければ幸いです。

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寺田 勝人

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この記事の担当
寺田 勝人
株式会社ニュースター
代表取締役/EC通販エージェント
新卒でリクルートキャリア入社。リクルートエクゼクティブキャリアを経て出前館に転職。上場及び執行役員を経験。2010年に株式会社ニュースターを設立。2014年よりEC通販業界に特化した転職エージェントをスタート。大手通販、テレビ通販、アパレル、雑貨、家具などのメーカーのEC部門、化粧品・健康食品などの単品リピート通販までEC通販事業を展開する事業会社とEC通販業界でのキャリアを持つ人材のマッチング、採用・転職サポートを専門特化した人材エージェント。

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