【企業訪問】ビタブリッドジャパンさんに訪問してきました!

2023.9.7  カテゴリ:企業訪問

求人はこちら

2023年9月、ビタブリッドジャパン社に訪問させていただきました!

弊社の特徴として、求人を預けてくださるEC・通販企業様のオフィスに

実際に足を運んだり、定期的に連絡を取り、

求人について常にリアルタイムの深い情報の共有をしております。

ビタブリッドジャパン社とのお打ち合わせは、毎回、臨場感があり、

求人の要件や人物像が想像しやすく、大変にありがたい場となっています。

社員の方がいつでも利用可能なバーラウンジや開放的な執務室が大変魅力的な企業です。

常にリアルタイムで深い情報を共有していただくことで、

求人票にはない、企業のビジネスモデル、風土、強みなどの情報をわかりやすくお伝えできればと思っています!

化粧品、健康食品、サプリメントなどの定期通販業界でのご経験があり、

業界内でのキャリアアップ、キャリアチェンジ、給与アップの具体例を知りたい方、

一般的な人材紹介会社に転職相談をしているが、

単品通販、定期通販業界での具体的な仕事内容、キャリアの話を理解してもらえず、マッチした求人を紹介してもらえずお悩みの方、

広告代理店や支援業側からメーカーへの転職事例、キャリアアップの具体的な事例を知りたい方は

ぜひ、お気軽にご相談ください!

求人はこちら

著者プロフィール画像
この記事の担当
伊藤 梢
株式会社ニュースター
SEOコンテンツマーケッター
87年生まれ。明治大学卒業後、D2Cを中心としたEC・通販会社のマーケティング支援会社に入社。 2016年フードデリバリー企業に転職し、マーケティング部リーダーを勤める。 結婚、出産を経て2022年4月より株式会社ニュースターSEOコンテンツマーケッター 。

転職サポートに登録


カテゴリから求人を探す
Search from category


EC通販業界に精通した
転職コンサルタントが、
あなたに最適な求人を探します。

EC・通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介。
業界内での市場価値も分かります。今すぐ転職、いつかは転職。

業界内での市場価値を知りたい方もまずは、無料でご相談ください。

たった1分!無料登録する

今すぐ無料相談

EC&通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介!お気軽にご相談下さい。

たった1分!無料登録する

無料登録は
こちらから