ECモール運営担当 転職事例 – 35歳男性

2019.4.16  カテゴリ:通販企業への転職事例

※画像はイメージです。

転職に成功された方の略歴

お名前(仮名)
Nさん
年齢
35歳
転職前業種・職種
アパレル・ECサイト運営
転職後業種・職種
アパレル・ECサイト運営

転職者インタビュー

Q1. 転職前の職務内容をお教えください
自社商品を出品している、ECモールのサイト運営担当です。
Q2. 転職を考えたきっかけは何ですか?
妻の妊娠をきっかけに転職を考え始めました。
Q3. 転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください
自分の希望やスキルとのミスマッチが起こらないだろうか、と不安に感じていました。
Q4. なぜ通販人材エージェントを選びましたか?
前職もEC関係の職についていたので、スキルを活かすためにまた通販業界を希望しました。
転職サイト経由でご案内のメールが送られてきたことで初めて通販人材エージェントを知りました。
Q5. 担当コンサルタントはいかがでしたか?
通販に特化した転職エージェントなので、担当のエージェントの方が業界の事情に精通しているところが良かったです。
Q6. 転職活動を通じての感想をお聞かせください。
サイトへの登録から実際に内定をもらうまで、非常にテンポ良く進行して頂きました。
転職者側にあまり負担がなく転職を行うことができました。

キャリアアドバイザーより一言

この度は転職活動をサポートさせていただきありがとうございました。 転職先でのご活躍をお祈りいたします! モール系ECサイトの運営からメーカーへの転職で年収や働き方(残業や有給取得率)も向上した成功事例をお聞かせいただきました。 EC業界での転職でスキルアップや年収アップをしたい方は、EC通販の転職のプロにお任せください。

転職サポートに登録


カテゴリから求人を探す
Search from category


EC通販業界に精通した
転職コンサルタントが、
あなたに最適な求人を探します。

EC・通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介。
業界内での市場価値も分かります。今すぐ転職、いつかは転職。

業界内での市場価値を知りたい方もまずは、無料でご相談ください。

たった1分!無料登録する

今すぐ無料相談

EC&通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介!お気軽にご相談下さい。

たった1分!無料登録する

無料登録は
こちらから