言ってはいけない通販業界周知の事実が日経MJの見出しに!!

2017.4.19  カテゴリ:社長ブログ

※画像はイメージです。

通販人材エージェントの寺田です。
言ってはいけないけど、ネット通販をやってる業者であれば、誰もが思っていた周知の事実が、日経MJの見出しに。

強引な営業、ポイントでの釣り、二重価格に三重価格、無限に送られてくるスパムメールなどなど。

ネットショップの運営会社もユーザーから、これでもかというぐらいに非難されてる周知の事実がありますが、天下の日経MJの見出しで、スパッと切られるのを見て、びっくりしました。

楽天だけでなく、モールへの依存度を下げ、自社サイト強化の動きは、今後も続くと思います。

独自性のある良い商品を適正価格で企画、販売できる会社が繁栄していくと思います。

弊社は、通販及びネット通販に関するキャリアのある方専門に転職支援させていただいておりまして、
ネット通販事業を強化している優良な企業の求人案件、多数あります。

個人の方も、独自サイトでのネット通販強化を考えている企業様も、
お気軽に御相談いただければ幸いです。

案件相談のお申し込みは、下記にて。

転職相談のお申し込み

通販人材エージェント
寺田 勝人

著者プロフィール画像
この記事の担当
寺田 勝人
株式会社ニュースター
代表取締役/EC通販エージェント
新卒でリクルートキャリア入社。リクルートエクゼクティブキャリアを経て出前館に転職。上場及び執行役員を経験。2010年に株式会社ニュースターを設立。2014年よりEC通販業界に特化した転職エージェントをスタート。大手通販、テレビ通販、アパレル、雑貨、家具などのメーカーのEC部門、化粧品・健康食品などの単品リピート通販までEC通販事業を展開する事業会社とEC通販業界でのキャリアを持つ人材のマッチング、採用・転職サポートを専門特化した人材エージェント。

転職サポートに登録


カテゴリから求人を探す
Search from category


EC通販業界に精通した
転職コンサルタントが、
あなたに最適な求人を探します。

EC・通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介。
業界内での市場価値も分かります。今すぐ転職、いつかは転職。

業界内での市場価値を知りたい方もまずは、無料でご相談ください。

たった1分!無料登録する

今すぐ無料相談

EC&通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介!お気軽にご相談下さい。

たった1分!無料登録する

無料登録は
こちらから