よくあるご質問
FAQ
転職支援サービスに関するよくあるご質問をまとめました。
- Q.転職支援サービスとは何ですか?
- Q.転職に関わる費用は派生しますか?
- Q.転職支援サービスを利用したいのですが、どのように申し込めばよいですか?
- Q.転職支援サービスへ申し込んだのですが登録内容を変更できますか?
- Q.他の転職サービスとの併用はできますか?
- Q.現在、在職中/離職中なのですが転職支援サービスを利用できますか?
- Q.今すぐ転職するつもりはないのですが、転職支援サービスに登録できますか?
- Q.複数の企業に応募する事は可能ですか?
- Q.非公開の求人情報はどうしたら見られますか?
- Q.紹介してもらえる求人は、サイトに掲載されている案件だけですか?
- Q.ホームページ上の求人に応募できますか?
- Q.登録した個人情報の管理は大丈夫ですか?
- Q.個人情報の消去をしたいのですが、どうしたらよいですか?
- Q.転職支援サービスを停止したい場合どうしたらよいですか?
- Q.サービス停止した際に、提出していた書類は返却してもらえますか?
- Q.サービスを利用したら、どのような転職活動の流れになりますか?
- Q.現職が忙しいのですが、リモートでの転職活動はできますか?
- 転職支援サービスとは何ですか?
- 転職活動中で仕事を探している方、転職を検討している方に、求人案件をご紹介するサービスです。求職者と企業の両者の希望をお伺いしてマッチングさせるため、ご自身で活動されるよりマッチングの可能性が高まります。応募者の方のこれまでのキャリアや今後の目標などをお伺いし、条件面でのご希望や、将来のキャリアビジョンにマッチした案件をご紹介できるよう、専任のキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。※これまでのご経験とご希望の内容によってはご支援が困難な場合もあります。予めご了承ください。
- 転職に関わる費用は派生しますか?
- 弊社の提供する転職支援サービスは、ご登録、案件のご紹介など一切費用はかかりません。安心してご登録ください。
- 転職支援サービスを利用したいのですが、どのように申し込めばよいですか?
- お申し込みは、弊社サイト上にて承っております。こちらからお申し込みください。
- 転職支援サービスへ申し込んだのですが登録内容を変更できますか?
- お申し込みいただいた内容は、サイト上でご確認・変更いただくことはできません。変更をご希望の場合は、担当のキャリアアドバイザーまでご連絡ください。
- 他の転職サービスとの併用はできますか
- 他の転職サービスとの併用も可能です。応募企業の優先順位付けや、選考中のお悩み、ご相談にも対応致しますので、お気軽にご相談下さい。
- 現在、在職中/離職中なのですが転職支援サービスを利用できますか?
- はい、ご利用いただけます。現在の在職/離職の状況は面談にてお伺いさせていただいております。
- 今すぐ転職するつもりはないのですが、転職支援サービスに登録できますか?
- はい、すぐに転職する場合でなくともご相談に乗っております。メールにて、ご相談、ご要望を伺っております。EC業界ならではのご相談などお気軽にご連絡下さい。
- 複数の企業に応募する事は可能ですか?
- はい、複数の企業へ同時に応募することも可能です。応募社数の制限はありませんので、興味のある企業には積極的にチャレンジすることをおすすめしています。
- 非公開の求人情報はどうしたら見られますか?
- サービスにご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーが非公開求人を含めて、ご経験・ご希望に沿った求人をご紹介させていただきます。ご自身で検索・閲覧いただけるシステムはございません。
- 紹介してもらえる求人は、サイトに掲載されている案件だけですか?
- サイトの求人案件は、現在募集している求人の一部です。サイトに出していない非公開求人も数多くありますので、面談時にご紹介させていただきます。
- ホームページ上の求人に応募できますか?
- サービスにご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーに希望の案件をお伝えください。応募条件等を確認して、ご案内させていただきます。なお、応募条件等に合致しない場合にはご応募いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- 登録した個人情報の管理は大丈夫ですか?
- ご登録された個人情報を、本人の許可なく第三者に開示・提供することはありません。登録ユーザーの皆様の個人情報の取り扱いにおいては、十分な注意を払い、サイトを運営しております。
また、当サイトの通信も安全が保証されたSSLという暗号を用いた方式を使用するなど万全を期しております。個人情報保護方針の詳細については、こちらをご確認ください。
https://tsuhanjinzaiagent.jp/privacy/ - 個人情報の消去をしたいのですが、どうしたらよいですか?
- 個人情報の削除をご希望の際は、メール(info@newstar.jp)宛にお申し出下さい。個人情報保護の観点から、ご本人様であることの確認をさせていただいた上でお手続きを進めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- 転職支援サービスを停止したい場合どうしたらよいですか?
- 転職活動を中止する場合、または、就職先が決定したなどの理由によりサービスを停止されたい場合は、担当のキャリアアドバイザーにお申し出ください。
- サービス停止した際に、提出していた書類は返却してもらえますか?
- 返却はしておりません。 弊社でお預かりした書類は、責任を持って厳重に管理し、一定期間経過後に破棄しております。
- サービスを利用したら、どのような転職活動の流れになりますか?
- まずメールにて履歴書、職務経歴書をお送り頂き、簡単な質疑をさせていただきます。その後、オンラインにて面談をさせていただきます。面談にてお客様のご要望を伺った後、弊社からご案内できる求人をご紹介致します。その後ご応募、選考スタートという流れとなります。ご多忙な中の転職活動だと思いますので、出来るだけご負担のないよう転職活動をサポートさせていただきます。
- 現職が忙しいのですが、リモートでの転職活動はできますか?
- 面談から転職活動の面接サポート等、全てオンライン、メール、電話でのやり取りが可能です。お客様のご要望に合わせた方法で転職活動をサポートさせていただきます。