Menu
寺田勝人

人材紹介歴15年、EC通販専門として約3年。
見たり、聞いたり、話したりしたことを書いてます。

2017年4月4日 /

バスクリンが、“紫外線対策アイテム”を通信販売限定で発売

通販人材エージェントの寺田です。
バスクリンで有名なツムラ。2010年9月にアース製薬グループになり、社名を株式会社バスクリンに変更していたんですね!
恥ずかしながら、今回、初めて知りました。
少し古いデータですが、2011年3月期のデータを見つけました。
本社は東京都港区。資本金4億5300万円(13年4月現在)。従業員数193人(同)、売上高124億6800万円、経常利益6億1400万円(いずれも11年3月期)。

今回、通販限定の商品を出したようです。
私は、夏が大好きで、海や山で積極的に日焼けを楽しむのですが、いわゆるアラフォーになり、シミが気になりだしています。
美白には興味ないですが、紫外線によるダメージ、シミを抑えたり、取る方法については、非常に興味あり、いろいろと試してみたいです。

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、和漢植物研究から生まれたスキンケアシリーズ『美漢精』から、1日を通して、紫外線によるダメージをケアし、美肌づくりに貢献できる日中の“紫外線対策アイテム”として新たに「美漢精 薬用UV化粧下地」を3月27日(月曜日)に通信販売限定で発売いたします。

【商品のお求め先】

フリーダイヤル:0120-99- 4126/ファックス:0120-99-4128
インターネット: http://shop.bathclin.jp/

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

製品概要

製品名 美漢精 薬用UV化粧下地
製品区分 医薬部外品
背景と目的 株式会社バスクリンでは、年齢を重ねたお肌に向けて、和漢植物研究から生まれた、素肌が本来持つチカラにアプローチするスキンケアシリーズ『美漢精』を展開しております。

今回、「肌年齢」に影響を及ぼす5大要因は「紫外線」、「老廃物」、「乾燥」、「角質硬化」、「外的刺激」であり、中でも、シワやシミの形成などに深く関わっている原因の約8割は、“紫外線”によると言われていることに着目しました。
そこで、1日を通して、紫外線によるダメージをケアし、美肌づくりに貢献できる日中の“紫外線対策アイテム”として、生薬由来の有効成分と自社独自保湿成分であるミロバラン果実エキス、シソエキスを配合した「美漢精 薬用UV化粧下地」を通信販売限定で発売いたします。
ぜひ、お試しください。
製品特長
紫外線をカットしながら肌荒れや乾燥を防ぎ、くすみ感※1 のないなめらかで明るい艶肌に魅せる薬用UV化粧下地。

生薬甘草由来の有効成分「グリチルリチン酸2K」が紫外線や乾燥による肌荒れを防ぎます。
和漢植物成分※2 を配合することで、うるおいとハリを与えます。
キメを整えて、乾燥による小じわを目立たなくします。※3
光拡散パウダーを配合し、光の反射を利用して肌を自然に明るく魅せます。
精彩なピンクベージュの色味で、イキイキとした血色感のある印象を与えます。
無添加(紫外線吸収剤、香料、合成着色料、鉱物油、パラベン)
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
 ※1 乾燥による
 ※2 保湿成分(ミロバラン果実エキス、シソエキス、コメヌカ油(リッチオリザ®)、ニンジンエキス、
    ショウブ根エキス、カンゾウ抽出末)
 ※3 効能評価試験済
SPF/PA SPF40 / PA+++
容 量 30g
使用期間(目安) 1回に適量(直径約1.5cm)程度の使用で約2ヶ月。
(個人差や使用頻度により違いがあります。)
価格 通常購入:3,780円/定期購入:3,280円 (どちらも税込)
発売日 2017年3月27日(月曜日)

通販業界専門に人材紹介をしている私としては、
現在の売上、売上の中に占める通販事業の割合や利益、組織などについても引き続き調べていきたいと思いました。

バスクリン公式通販ショップ