福岡の通販の転職サポートを開始しました

2020.7.1  カテゴリ:社長ブログ

※画像はイメージです。

新型コロナウイルス感染拡大により、これまでの転職市場や転職活動は大きく変わろうとしています。
転職活動はこれまでの対面からオンラインへシフトしています。オンライン化により対応できる地域に制限がなくなり、全国の通販企業の採用を支援、また全国の転職希望者の転職を支援することができるようになりました。

またコロナ禍で通販企業の重要度は増し、多くのお問合せをいただいております。
その中で福岡を中心とした九州地方からも転職のご相談を多くいただくようになりました。そこで通販人材エージェントは、福岡の通販の転職のサポートを本格的に開始いたします。

福岡は通販企業が多く集まる地域で、とくに健康食品や化粧品、サプリメントといった単品リピート通販を扱う通販企業の本社が多く存在しています。単品リピート通販における転職支援は弊社の得意分野です。

福岡の転職支援について詳しくはこちらをご覧ください。
福岡の通販の転職なら通販人材エージェント

著者プロフィール画像
この記事の担当
寺田 勝人
株式会社ニュースター
代表取締役/EC通販エージェント
新卒でリクルートキャリア入社。リクルートエクゼクティブキャリアを経て出前館に転職。上場及び執行役員を経験。2010年に株式会社ニュースターを設立。2014年よりEC通販業界に特化した転職エージェントをスタート。大手通販、テレビ通販、アパレル、雑貨、家具などのメーカーのEC部門、化粧品・健康食品などの単品リピート通販までEC通販事業を展開する事業会社とEC通販業界でのキャリアを持つ人材のマッチング、採用・転職サポートを専門特化した人材エージェント。

転職サポートに登録


カテゴリから求人を探す
Search from category


EC通販業界に精通した
転職コンサルタントが、
あなたに最適な求人を探します。

EC・通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介。
業界内での市場価値も分かります。今すぐ転職、いつかは転職。

業界内での市場価値を知りたい方もまずは、無料でご相談ください。

たった1分!無料登録する

今すぐ無料相談

EC&通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介!お気軽にご相談下さい。

たった1分!無料登録する

無料登録は
こちらから