仕事探しはインディード。会社決めるならニュースター。

2018.7.30  カテゴリ:社長ブログ

突如、地方に住む前前職の先輩が、事務所を訪問してくれた。
時間がない中の訪問とのことで30分も時間がないとのことであった。ご自身の時間の無い中の突然の訪問だったので、顔合わせ程度の再会であったが、私のブログを読んでくださっているようで、「短くできないの?」と、一言だけ感想をいただいた。

「いいねー。」とか、「おもしろいねーー。」とか、「がんばってるじゃん。」的な美辞麗句は一切なかった。
突然の訪問にも拘わらず恐縮するどころか辛辣な意見を残して、地方に住む先輩は、さっと立ち去っていった。
先輩の意見を大切にして、今後は、ブログの短縮化に努めたいと思う。

さて、お付き合いいただいている企業から、下記のようなメールが来た。
——————————————————————————–
弊社求人のIndeed有料枠運用に関しまして

※※一斉送信にて失礼いたします※※

お世話になっております。

いつも弊社採用活動にお力添えをいただき、
誠にありがとうございます。

表題の件に関しましてご連絡させていただきます。

弊社求人をIndeedの有料枠にて運用をして頂いている
エージェントさまが何社かいらっしゃるかと思いますが、
大変お手数ですが停止をお願いできますでしょうか。
———————————————————————————-

採用熱心な企業のインディード利用を強化していることがうかがえるメール内容。

<ec 転職><通販 転職><ec 求人><通販 求人>とインディードで検索すれば、たくさん求人がでてくる。気になる会社があれば、別途グーグルで検索すれば、採用に関する口コミ情報はじめ追加情報がわんさかでてくる。

ec、通販関連の転職で、インディード、グーグルの検索情報の判断に迷ったら、試しにニュースターにアクセスしてみて欲しい。費用は一切無料。業界の中での位置関係、どんな人が活躍してるか、配属先の人数や年齢、男女比、具体的な仕事の振り分けなど最新のリアルな情報をお伝えすることができる。

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥 。無料の第三者意見、聞いて損はない。

————————————————-
ネット通販、EC業界でのキャリア、転職は、是非、こちらまで。

著者プロフィール画像
この記事の担当
寺田 勝人
株式会社ニュースター
代表取締役/EC通販エージェント
新卒でリクルートキャリア入社。リクルートエクゼクティブキャリアを経て出前館に転職。上場及び執行役員を経験。2010年に株式会社ニュースターを設立。2014年よりEC通販業界に特化した転職エージェントをスタート。大手通販、テレビ通販、アパレル、雑貨、家具などのメーカーのEC部門、化粧品・健康食品などの単品リピート通販までEC通販事業を展開する事業会社とEC通販業界でのキャリアを持つ人材のマッチング、採用・転職サポートを専門特化した人材エージェント。

転職サポートに登録


カテゴリから求人を探す
Search from category


EC通販業界に精通した
転職コンサルタントが、
あなたに最適な求人を探します。

EC・通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介。
業界内での市場価値も分かります。今すぐ転職、いつかは転職。

業界内での市場価値を知りたい方もまずは、無料でご相談ください。

たった1分!無料登録する

今すぐ無料相談

EC&通販業界のキャリアを活かせる案件のみご紹介!お気軽にご相談下さい。

たった1分!無料登録する

無料登録は
こちらから